Corporate Event Report Index

Wantedly Award 2015 #wantedly_award

Written by Hiroyuki Arai

私たちウォンテッドリーはお金のためではなく、
「世の中を変えるため」「夢を実現するため」など
新しいモチベーションでシゴトをする、やりがい軸でシゴトを決める、
そんな人を増やしたいという想いから2012年に「Wantedly」をローンチいたしました。

現在では、「シゴトでココロオドル人を増やす」というミッションに共感いただき、
9000社を超える企業様、月間60万人以上のユーザー様にご利用いただけるような
サービスにまで成長することができました。

ただし、私たちウォンテッドリーは、現状に満足していません。
もっともっと、シゴトでココロオドル人を増やしたいと思っています。

もっと「シゴトでココロオドル人を増やす」為には
私たちウォンテッドリーの想いやビジョンをより多くの方に理解・共感いただくこと。
企業様やユーザー様のご意見やご要望を聞かせていただくこと。
そういった機会が必要なのではないかと、私たちは考え、
今回「Watedly Award」を初めて開催することにいたしました。

今回開催する「Wantedly Award」での
パネルディスカッションや基調講演、懇親会などを通じて、
「シゴト」や「働く」ことについて考える機会になれば、とても嬉しく思います。

ウォンテッドリーチーム一同
Wantedly Award 2015



挨拶・事業戦略説明

パネルディスカッション「採用激戦時代に優秀な人材を採用するためにやっていること」

基調講演「強い組織の作り方」

アワード


About the author

Hiroyuki Arai

ビジネスクリエイター、インキュベーター、アクセラレーター、コンサルタント。エンジニアとして、PHP/HTML/CSSのマークアップ言語によるWebサイトの制作、SEOエンジニアリング、アクセス解析アナリストを経験した後、IT領域の技術/潮流をベースとしたエスタブリッシュ企業向けのコンサルタントを経て、複数のIT企業にて、Web/アプリ系、O2O系、IPライツ系の新規事業立ち上げに注力。事業開発から経営企画業務まで、事業および会社立ち上げに関する業務を幅広く経験。